2005年12月10日

ワールドカップの組み合わせが決定したよ

来年6月に開催されるワールドカップ、ついに組み合わせが決定した。

抽選結果は追記で!

グループA
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル 

グループB
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン 

グループC
アルゼンチン
コートジボアール
セルビア・モンテネグロ
オランダ 

グループD
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル 
 
グループE
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ 

グループF
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本 

グループG
フランス
スイス
韓国
トーゴ 

グループH
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア  
 
日本は何とブラジルと同組。他にはクロアチア、オーストラリア。軽く死のグループだ。今の決定力のままじゃ間違いなく無理だと思う。 1勝もできれば何とかなりそうだが。

死のグループといえばグループC。アルゼンチン、コートジボアール、セルビア・モンテネグロ、オランダと、 どこが突破してもおかしくない組み合わせだ。

勝手に今からグループリーグ突破予想をさせてもらうと

グループA:ドイツ、エクアドル
グループB:イングランド、スウェーデン
グループC:アルゼンチン、オランダ
グループD:メキシコ、ポルトガル
グループE:イタリア、アメリカ
グループF:ブラジル、クロアチア
グループG:フランス、韓国
グループH:スペイン、ウクライナ

ごめんなさい!日本は正直無理だと思う。テレ朝が放送しないんだったら応援するんだけどな。それにしても、バカ民放オーストラリアを軽く見すぎ!軽く見れるほど日本は強くねぇ!何故かビドゥカを思い出そうとてもどうしてもジョルケラが出てくる!これは意味わかんねぇ!

posted by ホアキン at 11:06| Comment(2) | TrackBack(3) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおです。
どのグループもおもしろそうな組み合わせで、いい感じに分散したように思います。ピーコ・ジャパンはさるおも正直きついと思うなぁ(笑)。
Posted by さるお at 2005年12月10日 17:16
>ビドゥカを思い出そうとてもどうしてもジョルケラが出てくる!

あははは!テラワロス。
ヴィドゥカ、リーズ在籍時めちゃめちゃ好きでした。
今はチェックしてないんでどんな感じなのかわからないんですが
日本(の民放)はキュー+ヴィドゥカを甘く見すぎなんじゃないのかな。
仲直りしたこいつらは怖いぞー?
Posted by チカ at 2005年12月12日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

好奇心のヒント
Excerpt: 本日もご覧いただき、ありがとうございます。 さて、現在の順位は? 昨日の「きっかけ」に続いて、新宿からのレポートです。 日常の「疑問」。「なんでだろ?」って思っても、その??
Weblog: 爆勝(笑)☆大学受験奮闘記
Tracked: 2005-12-10 11:24

組み合わせ決定
Excerpt: W杯の組み合わせが決定しましたね。我らが日本代表は、グループFに決まり、相手はブラジルとクロアチアとオーストラリアになりましたね。まぁブラジルの1位通過は揺ぎ無い気がするので、2位狙いになると思います..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2005-12-10 12:32

C組はありえん・ろっべん。
Excerpt: 今回もアルヘンったら死のグループですよ。 グループCってすべての国にチェルシーに関係する人がいるのですね。 アルヘン→クレスポ コートジボワール→ドログバ セル・モン→ケジュマン(元チェルシ..
Weblog: ふんだり蹴ったり(仮)
Tracked: 2005-12-12 10:05
×

