2006年02月15日

サラゴサが無冠のお手伝い!

そういえば、今日はコパ・デル・レイ準決勝第2レグだったんだ。バルサが敗退してしまったもんで、全くと言っていいほど意識してなかった。

第1レグではサラゴサが6-1という大勝を収め、決勝進出はほぼ確実と見られていた。第2レグを前にして、ロビーニョ君が「勝ったら歴史に残るよね」的なことを言っていたが、6-1っていう大敗も十分歴史にのk(ry

この試合結果はfuori-classeで知った。それにしてもこのサイト、たまに間違いもあるが更新頻度がすさまじい。主要リーグの結果や途中経過は、このサイトを見れば把握できる。


レアル・マドリー 4 - 0 サラゴサ
得点
レアル・マドリー:
シシーニョ 1'
ロビーニョ 5'
ロナウド 10'
ロベルト・カルロス 61'

危ね〜、ギリギリじゃん。あと1点入ってたらサラゴサ敗退してたよ。ちなみに、得点は全員ブラジル人。

しかし、現実は厳しい。そんなドラマチックな展開はそうそう起こるもんじゃない。

むしろコレだけ点が入ったことを素直に喜ぶべき。

ま、これでレアル・マドリーは今年も無冠がほぼ決定してしまいました。もうすぐチャンピオンズリーグが再開するが、アーセナル頑張れ!敵の敵は味方ってことで、応援するぞ。

よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ→



posted by ホアキン at 12:21| Comment(0) | TrackBack(1) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13312700

この記事へのトラックバック

レアルマドリッド国王杯を逃す、、
Excerpt: ここ数シーズンタイトルに恵まれないレアルマドリッド。国王杯こそは、、と期待していたが、無念(かなり惜しく、面白かったが、、)、準決勝敗退!!いやー、第2戦は4-0とサラゴサ相手に奮起したんですけどね、..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2006-02-15 23:53
×

