2006年07月22日

バルサ的ニュース 2006年7月22日

こんなタイトルをつけてはいるが、今日はそんなに大きな話題はない。

テュラムとザンブロッタの獲得が決定したみたいなことが巷では流れているけど、 僕は公式サイト上で背番号のついたユニフォームを着てサムアップっていう写真を見るまでは信じない。そこまではあくまでも噂っていうことで。 本当に獲得が決まってたらいずれそういうのが載るだろうし。一応載ってはいるけどまだ文章だけしか載ってない段階だし。

というわけで、この二人の移籍話をするのはもう少し先のことになりそう。

今日書くニュースは一つだけ。それもバルセロニスタの何人が覚えてるんだろうっていうぐらいのネタ。

マリオ、レクレアティボへ完全移籍

Blaugranaさんの掲示板を見ていたら、この話題を載せてる方がいたので、勝手に拝借。

昨シーズンぐらいからバルサを見始めた人とかは絶対に知らないと思うし、それ以前から見ている人でも覚えてる人はどのくらいいるんだろうか? 僕もあんまりよく知らんのだが、バジャドリードかどこかから03/04シーズンぐらいにレンタルで入ってきて、 1年ぐらいでどこか行っちゃって、そのあとどこ行ったんだろうな〜と思ってたら、 06/07シーズンから1部に昇格するレクレアティボに移籍することが決定した。

残念ながら、マリオに関してはどのポジションで、どんな選手かっていうことがよく分からない。背番号16をつけてて、 顔のわりに意外と若いっていうのだけは覚えてる。UEFAカップか何かの試合で一度見たきりで、リーガに出てた記憶は全くない。



マリオって、こんな顔。一応知らない人のために。



それでもマリオは知らないという方はポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('仄')パイパイ
Posted by at 2014年10月05日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

