2006年08月08日

バルサ06-07背番号

バルサは今アメリカにおります。コービー・ブライアントとロニーが意気投合して携帯の番号を交換したりと、 サッカーファンだけでなくNBAファンにとっても微笑ましい(たぶん)話題があったみたい。

アメリカとスペインって、携帯通じるのか?それ以前に二人は何語で会話するんだ?

そんなことはどうでもいいけど、新加入グッディが親善試合でロニーといいコンビネーションを見せて2試合連続のゴール。 この辺はとても明るい。エトーもうかうかしてられない。

このアメリカの地で、新加入のテュラム、ザンブロッタを含めた全選手が揃い踏み。背番号も決まった。まだ本決まりじゃない可能性もあるけど、 公式にも載ってたことだし。

1. バルデス
2. ベレッチ
3. モッタ
4. マルケス
5. プジョル
6. チャビ
7. グッディ
8. ジュリ
9. エトー
10. ロニー
11. ザンブロッタ
12. ジオ
15. エジミウソン
16. シウビーニョ
17. ファン・ボメル
18. エスケーロ
19. メッシ
20. デコ
21. テュラム
22. サビオラ
23. オレゲール
24. イニエスタ
25. 宝石商
28. ルベン

気になってたザンブロッタの背番号は11。この11っていう番号でサイドバックってなるとガンガン駆け上がるイメージがあるんだが、 それと同時にシシーニョをイメージする。

でも、マキシには戻ってきてもらいたい気がするので、欠番でもよかったような・・・。

それとサビオラ・・・。結局背番号をもらう段階になっちまったか。一体どうなることやら。



サビオラのこれからが気になる方はポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 23:36| Comment(0) | TrackBack(2) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

06-07バルサのよい子のみんな!この背番号でがんばって今季はまさかの6冠よろしくお願いします
Excerpt: さるおです。 06-07バルサのよい子たち、背番号が決まりましたね。 グッディさんはヘンケの7番、チュラムはルイス・エンリケ以来の21番、ザンブロッタはマクシ・ロペスの11番。エスケーロは14番からガ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2006-08-10 00:06

「いんふぉ de バルサ」8月9日版
Excerpt: 「こちらヒューストン。そちらの居心地いかがです?」 「こちら宇宙。皆、元気にやっていますー」 「そうかいそうかい。そりゃ何よりだっぺ」 アメリカ遠征中のバルサご一行様。現在滞在中のヒューストンに..
Weblog: えあっちのDiarioでぽるて
Tracked: 2006-08-10 00:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。