2007年01月15日

実は

このブログ、開設してから2年になった。

開設が2005年1月12日だから、3日前にちょうど2年を迎えたというわけ。12日はちょうど何も書いてなかった。 ってことはその日はちょうど忘れていたというわけだ。

毎日数十人程度しか来ないし、社会的にも全く影響力のない個人ブログだけど、もうちょっと細々と続けてみるかな。

思えば1年以上デザイン変更してないな。時間があったらもうちょっといじってみるとしよう。

そんなわけで、大したコンテンツも提供できない当ブログですが、しばらくの間相手してやって下さい。

posted by ホアキン at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます♪
さるおさんと、1日違いですね!

ちなみに、わたしは 18日で1歳になります。(⌒▽⌒)

・・・バルサネタは、あえて スルー。^^;
Posted by マルヲ at 2007年01月15日 17:16
さるおです。
2周年、おめでとーう!さるおと1日違いで始めたんだねー。なんだか嬉しいぞ。
いつも楽しみに読んでるので、これからもずっと、フットボールを語ろうNE!よろしくだぞ。
Posted by さるお at 2007年01月15日 19:26
ありがとうございます。こういう言葉を頂くと、何だかとても嬉しいであります!もうちょっと続けてみようという気になるであります!

>マルヲさん
18日ですか。もうすぐじゃないですか。
これからも遊びに行きますので、僕のほうにも是非。
フラメンコ練習中なんで、進み具合とか書けたらいいなと思います。まだまだ指が速く動きませんが、もうちょっとの辛抱です。やっぱり基礎は大切です。

>さるおさん
それにしても、さるおさんと開設したのが1日違いとは。これからもお互い頑張りましょう!


Posted by ホアキン at 2007年01月16日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

