2007年01月24日

こんなの見つけた

僕には何人か敬愛するミュージシャンがいるんだが、そのうちの一人が、フランスのシンガーソングライターのTété(テテ)である。

YouTubeでいろんなミュージシャンの動画を見てたりするんだが、何故かテテだけは見てなかった。興味がなかったとか、 そういうのではないんだけど、実は検索するときに「Tete」じゃなくて「Tété
って入れないと見つけられなかっただけだったのである。 その発想はなかったわ。

というわけで、見つけたのがこの動画。



ボブ・マーリーのRedemtion Songをカバーしてるやつなんだけど、何とあのラウル・ミドンと共演している。ラウル・ミドンっていえば、僕が敬愛するもう一人のミュージシャン。既にこのブログでも取り上げてるあのラウル・ミドンだ。

一粒で二度おいしいとは、まさにこのこと。これぞ本当の音楽。

Le Sacre des Lemmings
Le Sacre des LemmingsTete

Sony/BMG 2006-12-05
売り上げランキング : 1878


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ステイト・オブ・マインド フル・プライス
ステイト・オブ・マインド フル・プライスラウル・ミドン シェッドリック・ミッチェル ジョナザン・マーロン

東芝EMI 2006-03-08
売り上げランキング : 42955

おすすめ平均 star
star本当にいい音楽を聴きたいならコレ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ホアキン at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

