2007年02月07日

電車が遅れているわけだが

遅れるのは様々理由があるのは仕方ないとしても、申し訳ありませんを連呼する駅員が、これまた申し訳なさを全く感じさせないのが逆に腹立つわけだ。

こういう時に駅員に詰め寄る人をたまに見かける。実際今日も見た。

捌け口がないわけだから、気持ちは分からんでもないけど、そんなこと駅員に言ってもしょうがないだろと。詰め寄ったところで電車が早く出るわけじゃないんだから。JRは手際悪いっていうのは前にも書いたし、相変わらず変わってないんだけど、人身事故が起こってしまったものは仕方ないんじゃないのか。文句は電車に飛び込んだ人に言えって。
posted by ホアキン at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33147072

この記事へのトラックバック
×

