2007年04月01日

リーガ第28節 デポル戦

思えば久しぶりの更新。

いつから更新してなかったかなと過去記事見てみたら、3月20日からずっと更新してなかった。その3月20日の記事だって、 ほとんどやっつけで書いたようなもの。写真だって使いまわしだし。

更新サボってた理由っていうのが、つい先日に試験があって、その勉強をずっとしてたから。 仕事の時間になんか当然勉強できないわけだから本当に時間なくて、ブログを書いてる暇どころか、チェックすることすら出来なかった。

試験はどうだったかっていうのは、また追々。

さて、今日は久々のリーガ。あまりに久々だったもんで、起きて見るの忘れちゃったよ。寝坊したんじゃなく、試合があることすら忘れてた。 だから結果だけ。

バルサ 2 - 1 デポル
得点
バルサ:
メッシ 44'
エトー 50'
デポル:
アドリアン 68'

一応R.E.M.が活躍したってことでいいのかな。

代表戦の疲れとかがあるのかは分からないけど、もうちょっと点が取れてもよかったんじゃないかと。あくまで結果だけを見た限り。 バルサ系の掲示板とか見てたら、失点シーンはいただけないとかいうことが書いてあったけど、どんなだったんだろうか。 YouTubeとかで流れてれば見てみようかな。

あと、以前のニュースでも、エトーが「チームメイトはあくまで仕事仲間」みたいな何とも微妙なコメント残したり、 ロニーがミランへ行っちゃうとか、ネタのようで信憑性のある話題があったりと、何だかんだで揺れてるバルサだが、 それがリーガに多大な影響を及ぼすということがこれから無いといいけど。まあ、僕はロニーのミラン移籍話は単なるネタとして捕らえてるが。

とりあえずリーガについて書けるのはこれぐらい。間を空けてしまうと、何を書いたらいいのか分からなくなってくることが多々ある。 こういうのが、ブログを止めてしまう主要な原因なんだろうなということを痛感。

ところで、サッカーとは全く関係のない話で恐縮なんだが、僕が応援してるヤクルトスワローズ、弱すぎる!開幕3連敗かよ・・・。 セリーグで3連敗してるのヤクルトだけ。まだ3試合しかやってないけど、当然最下位。この段階で判断するのはあまりに早すぎるけど、 なっさけねぇ・・・。打線は全くつながらないし・・・。頑張ってるの青木だけじゃねぇか!



よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

FCB OFFICIAL vol.1
FCB OFFICIAL vol.1鹿野 淳

扶桑社 2006-11-30
売り上げランキング : 93390


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ホアキン at 22:18| Comment(0) | TrackBack(7) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デポルティーボに快勝/スペインではイニエスタの代表ゴールに大騒ぎ
Excerpt: スペインは予想に反して、日本よりずっと寒かったんですよ。 カンプノウでの試合、お客さんの着ているものを見ると、しっかりした 厚手のジャケットなど着込んでいます。寒さはまだ続いているんだなあ。 ..
Weblog: 活字は絵空事の足あと
Tracked: 2007-04-02 00:05

バルセロナ対デポルティーボ・ラ・コルーニャ
Excerpt: 2−1でバルセロナが勝ちました。 この試合、デコが指のケガ+累積で出場停止。 デコの位置にはイニエスタが入ります。 3TOPはいつものロナウジーニョ、エトー、メッシ。 サビオラ、ジュリはベンチスター..
Weblog: FOOTBALL語り場
Tracked: 2007-04-02 05:30

リアルタイムの記事にするか迷う
Excerpt: スポーツ  なんか久々だなぁ  サッカーのスペイン1部リーグは31日、各地で試合が行われた。首位バルセロナはデポルティボに2−1で勝利し、暫定ながら単独首..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-04-02 08:21

バルサ首位キープ。
Excerpt: 一応5時に目覚ましセットしたものの案の定完全スルー。 起きたら増刊号の時間に、、、再放送は3日までないのかぁ。 ただ単に録画するの忘れてただけですけど。 〜リーガエスパニョーラ第28..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-04-02 10:32

ラ・リーガ06-07 第28節 ドブレッテ街道爆走中ですが、FCバルセロナ vs. RCデポルティーボ というよりまさかの対ガメス戦(泣)
Excerpt: さるおです。 すっかり4-3-3に戻ったふうで、守護神バルデスの前にはプジョルとテュラム、右にザンブッロッタ、左にスーパースター・ジオ。 その前にエジミウソン、スーパースター・イニエスタとシャビ。ロニ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-04-02 16:04

デポル粉砕
Excerpt: 昨日の飲み会ですっかり録画すんの忘れてたバルサ対デポルの試合…。今シーズン、リーガのバルサの試合はずっと見てただけに無念です…。 って事でね、詳しくは全然内容わからんのよ(笑) やべっ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-04-02 21:47

桜咲いて新年度。バルサは4バックに戻って、今ごろ、今さら、今になって安定しました。でも、バレロンが心配です。
Excerpt: その試合の日、バレロンは膝の手術を受けました。ただ、復帰できるかは現段階ではわからず、とりあえず半年後の回復具合によるそうです。ほんとによく壊れる膝であるので再びプレーできるまで回復するかわわかりませ..
Weblog: 木曜どうしよう
Tracked: 2007-04-03 23:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。