2007年05月21日

第35節 アトレティコ戦

ベティス戦で引き分け、その結果Rマドリに首位をかっさらわれたことで、自力優勝が消滅したバルサ。今のRマドリの勢いを考えると、 他力でも難しいんじゃないかと考えてる。優勝できる確率は5%ぐらいといったところか。

ただ、その5%の確率に賭けてみようということで、しばらくは動向を追ってみることにした。

35節の相手はAマドリ。ここ2年ぐらい苦手としているチームで、しかも鬼門のビセンテ・カルデロン、つまりアウェイでの試合。今季のバルサはアウェイで弱い、しかも相手は苦手のAマドリということで、こりゃ厳しいかなと正直思っていた。よくて引き分けが精一杯ではないかと。

あまりにも眠かったもんで、まともに見てないんだけどね、この試合。

Aマドリ 0 - 6 バルサ
得点
バルサ:
メッシ 39'
ザンブロッタ 43'
エトー 46'
ロナウジーニョ 58'
メッシ 80'
イニエスタ 90'


何だよ、やれば出来るじゃねぇか。ベティス戦で引き分けて、いよいよヤヴァいと思ったのか、それともたまたまなのか、ゴレアーダで勝利。せめてこのうちの1点でもベティス戦で取れればなと思うんだが、今更そんなことを言っても仕方ない。

今のこの時期、内容どうこう言っても仕方ない。プジョルをFWで出そうと、1-1-8とかいうフォーメーションでもなんでもいいから、とにかく勝てばよいのだ。

そのままの勢いで、残りの3節4得点以上の全勝でお願いします!もうリーガしか残ってないんだから。

それにしても、レクレは惜しかった・・・。よく頑張ってたみたいだけど。



よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 22:41| Comment(1) | TrackBack(6) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおです。
凄かったっす、まさかのスコアだよ。やれば出来るじゃねぇかと、さるおもある意味、力抜けました(笑)。
やっぱ優勝狙って応援しようと、また思いました、自力じゃないけど。

またバトンをお願いしてもいいでしょーか。いつもいつも、どうもすみません。
今度のは、顔文字にセリフをつけるってゆーやつです。
受け取っていただけたら嬉しいっすけど、ぜんぜん無理しないでいいですよ。
Posted by さるお at 2007年05月25日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

BARCAの意地。
Excerpt: 〜リーガエスパニョーラ第35節〜 A・マドリー 0-6 バルセロナ 【BARCA】 メッシ(前39、後35)、ザンブロッタ(前43) エトー(前46)、ロナウジーニョ(後13)、イニエスタ(後..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-05-21 23:08

無敵♪
Excerpt: にゃはっはっはっは!!!v(^皿^)v もう笑いが止まらない♪ なんせあの苦手ビセンテ・カルデロンでの大勝だからね〜☆ 久々にバルサらしく、敵からしたら恐ろしいまでの攻撃力を見せてくれま..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-05-21 23:14

アトレティコ相手に攻撃陣大爆発!!リーガ3連覇へ大きな希望の光!!
Excerpt: バルサが怒涛のゴールラッシュで 鬼門のアトレティコ・マドリード戦を0−6と圧勝した。 試合前に既にタイトル争いのライバル達が 全て勝利を収めていたことを知っていた。 そして苦手とするアトレティコ・マド..
Weblog: バルセロニスタの言いたい放題日記
Tracked: 2007-05-22 00:33

ラ・リーガ06-07 第35節 0-6大勝利でビセンテ・カルデロン陥落!ふんがー
Excerpt: さるおです。 120分間の点の獲り合いの末PKまでもつれ込む激闘だったらしいエスパニョールとセビージャのUEFA杯ファイナルが観たいなとか、モウリーニョがタイーホされたなとか、いろいろあった1週間でし..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-05-22 00:43

バルサ、6発ぶち込んで赤面させた!?
Excerpt: ◆情報収集に便利なサッカーリンク集はここ! ? 「バルサ、アトレティコを赤面させる大勝」(2007年05月21日/マルカ) ? ロナウジーニョ(左手前)を中心に喜ぶバルサ・イレブ..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2007-05-22 09:05

Jornada35 Atlético Madrid - FC Barcelona + Barca B
Excerpt: 久々の快勝キタコレ。
Weblog: ふんだり蹴ったり(仮)ver2.0
Tracked: 2007-05-23 19:48
×

