2007年06月09日

バルサの試合って

タイトルの話題に入るのはもう少し先で、とりあえず野球の話でも。

来週の半ばぐらいまで、ちょっとした都合で外出があんまりできない。というわけで今日明日は引きこもりWeekend。まあ、 雨だからいいんだけどね。

今日の交流戦は巨人戦以外全部デーゲーム。家のテレビで見れた試合は、横浜対ロッテ、広島対ソフトバンク、中日対西武。残念ながら、 肝心のヤクルト対日ハムは見れなかったけど、ネットで途中経過を追ってた。

とりあえずヤクルトの結果なんだけど・・・

ヤクルト 3 - 2 日ハム
:高井(1勝2敗0S)
:武田久(2勝2敗2S)
HR:ラミレス 6号

ベテラン鈴木健のサヨナラヒットで勝利!SUGEEEEEE!日ハムの連勝止めちゃったよ!石川もついこの間初勝利収めたし、 何だか上昇の予感。テレビで見たかったな〜。とりあえず5位には上がってくれ。

今日テレビで見てたのは横浜対ロッテなんだけど、この試合にジェフとマリノスのマスコットが来てた。 サッカーのほうもジェフとマリノスの試合があったみたい。そういえば、ベイスターズのユニと色が大体同じだから最初は気がつかなかったけど、 観客席にマリノスのユニ来てた人がちらほらいたな。

それにしても、クルーンって急速落ちた?落ちたって言っても直球は155km/h出てるんだけど。

さてさて、野球の話はこれぐらいにして、タイトルのバルサの試合について。バルサの試合って確か今日のはずだったんだけど、 Wでは明日の深夜の放送になるらしい。1位のチームは無条件でその日に放送するんですか、そうですか。

今までバルサ優遇してもらったから、いまさら文句は言えないのかな。いずれにしろ、今のうちに知っておいてよかった。 知らなかったら知らなかったで、声を枯らしてサラゴサ応援してたと思うけどね。



ところで、バルサの集金ジャパンツアーのチケットをこの間取ったんだけど、いい席だな〜と思いきや、調べたら思いっきりコーナー付近。 ゴール裏とあんまり違わないぐらい。8400円って、カンプノウのメインスタンドより高かった気がする。

それから、さるおさん、せっかくバトンまわしてもらって、書くって息巻いてたんですが、できるまでまだ時間かかりそうです。 顔文字の意味を知ることが先じゃないかと思いまして。もう少しお待ちください!



よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

FCB OFFICIAL vol.1
FCB OFFICIAL vol.1鹿野 淳

扶桑社 2006-11-30
売り上げランキング : 93390


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ホアキン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44356628

この記事へのトラックバック
×

