2007年06月28日

バルサ的ニュース 2007年6月28日

ほぼ最後の望みだったリーガも失い、主要タイトルなしという成績に終わったバルサ。過去の記事でも、 優勝の望みはほぼ0に近いと言ってはいたが、いざ本当に優勝を逃すとなるとやっぱりショック。

でも、いつまでも落ち込んではいられない。とりあえず、レアル・マドリの選手ならびにファンの方にはおめでとうと言っておく。

もうバルサは来シーズンのタイトル奪還に向けて動き出しているのだ。そんなバルサのニュースをどっとまとめて。移籍のシーズンともなると、 やっぱり大きなニュースがあるな。時系列で並んでないかもしれないけど、その辺はご了承を。

新ユニフォームお目見え

選手の出入りがなかったとしても、この時期必ず出るのが新ユニフォームの話題。今年は割とかっこいいじゃあないですか。レプリカ買うかな。 セカンドもいい感じだ。

まだ確認できてないんだけど、サードユニが白っていうのは本当?

ようこそバルサへ  - アンリ編 -

噂がようやく真実になった。

素直に喜べないのはなぜだろう??アンリの性格ってよく知らないんだけど、大丈夫なのかね?エトーの控えで満足するとも思えないし、 エトーはエトーで控えに回ることに満足しなそうだし。

この移籍が選手間の競争を促進させて、チームが強くなってくれればいいんだが、間違った方向に進んだら・・・想像しただけでも恐ろしい。

ようこそバルサへ - ヤヤ・トゥーレ編 -

モナコから4年契約でバルサへ加入。

正直知ってるのは名前ぐらいで、どんな選手なのかはあんまり知らない。申し訳ない。

でも、特に根拠はないんだけど、個人的にはアンリ以上に期待してる。

さようならジオ

言葉もない・・・。

見た目とは裏腹に、実は結構ひょうきん者だったジオ。もうあと1、2年はやってもらいたかったんだが。

とりあえず記念動画。このシュートはすごかった。





よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

FCB OFFICIAL vol.1
FCB OFFICIAL vol.1鹿野 淳

扶桑社 2006-11-30
売り上げランキング : 93390


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ホアキン at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

