2007年08月03日

一人でどこまで

友人たちとふとある話題が挙がった。それは、一人でどこまで出来るか、ということだ。

このときの会話で挙がったのは、覚えてるだけでも

1)  映画
2)  スポーツ観戦
3)  旅行
4)  漫画喫茶
5)  コーヒーショップ
6)  ラーメン屋
7)  そば屋(主に立ち食い)
8)  ファーストフード店
9)  ファミレス
10) 焼肉
11) ちょっといいレストラン
12) ディズニーランド

である。何か12番目から急にハードルが上がった感があるが、まあよしとしよう。

だいたい皆8)か9)ぐらいまでというところで、2)とか3)が入るか入らないかぐらい。

僕はというと、

1)  映画
2)  スポーツ観戦
3)  旅行
4)  漫画喫茶
5)  コーヒーショップ
6)  ラーメン屋
7)  そば屋(主に立ち食い)
8)  ファーストフード店

までやったし。8)は滅多に行かないが、行くのは可能。

ちなみに、僕の知人で12まですべてやった人がいるのだ。もちろんディズニーランドも。もはや尊敬にすら値する。

皆さんはどこまでできるでしょうか?

posted by ホアキン at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50108183

この記事へのトラックバック
×

