2007年08月27日

リーガ第1節 ラシン・サンタンデール戦

いつの間にか始まった新シーズン。ジャパンツアーの時に撮った写真の整理を終えることなく迎えてしまった。

実を言うと昨日まで知らなかったんだけど、この試合は放送なかったのね。何ででしょう?? せっかくの開幕戦だというのに出鼻をくじかれた感じ。

テンションが今イチ上がらないので、パッパと結果だけ載せちゃう。

at エル・サルディネーロ
ラシン 0 - 0 バルサ

結果だけ見れば、試合のほうも何だかパッとしない引き分け。アンリの惜しいシュートもあったらしいが、結局のところスコアレスドロー。まあ、 リーガは開幕したばっかりだし、別にいいんじゃないの?とか思ったりもする。

テレビ放送もない、おまけに引き分けとあっちゃ、これから先もテンション上げられるかどうか微妙な07/08シーズンが始まった。

のっけから気の抜けたレポだけど、とりあえず、これから先頑張ってもらうしかないでしょ。

そういえば、ジョアン・ガンペール杯がまだだったな。



何で放送しないんだと思った方はポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

