2007年09月06日

グループリーグ突破予想(希望?)

もう何日も前に決まってたチャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせ。

何で書かなかったのかというと、セビージャとAEKアテネ、どっちが出るか決まってなかったので、決まってから書こうかと思って。

ほぼ毎年恒例となってきてる、グループリーグ突破予想。っていうかほとんど希望に近いものもあるけど。

グループA:
○リバプール
○ポルト
△マルセイユ
 ベジクタシュ

グループB:
○チェルシー
△バレンシア
○シャルケ
 ローゼンボリ

グループC:
○レアル・マドリー
○ブレーメン
△ラツィオ
 オリンピアコス

グループD:
○ミラン
△ベンフィカ
○セルティック
 シャフタル・ドネツク

グループE:
バルセロナ
○リヨン
△シュツットガルト
 レンジャーズ

グループF:
○マンチェスター・ユナイテッド
○ローマ
 スポルティング・リスボン
△ディナモ・キエフ

グループG:
○インテル
○PSV
 CSKAモスクワ
△フェネルバフチェ

グループH:
○アーセナル
○セビージャ
△ステアウア・ブカレスト
 スラビア・プラハ

バルサはもちろん突破で。これはもう100%予想じゃなく希望。

スペイン勢は全チーム突破といきたいところだけど、バレンシアはなぁ・・・。開幕戦のあの結果見ちゃうと・・・。 頑張ってはもらいたいけどね。

本戦はいつからだったか?10月ぐらい?

posted by ホアキン at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

