2007年09月23日

リーガ第4節 セビージャ戦

リヨン戦での圧勝から中二日経過。しかしこれはあくまでもリーガではなくチャンピオンズリーグ。

チャンピオンズリーグを軽視するわけではないが、次のはリーガの試合。チャンピオンズリーグとは全然違う戦い方をしなくてはいけない。

リーガのほうは今まで1勝2分と、なんとなく勝ち切れない試合を続けてしまい、がっかりしたファンも多かったと思う。 最近は割と放送してるみたいだが、テレビ放送がまともに行われないとあっては、 せっかく07/08シーズンへ向けて上がり出したテンションが思いっきり下がったという方も何人かいるかと思う。

でもこの試合、どうやら放送したみたい。昨日友達と飲んでた関係で思いっきり寝坊してしまったわけだが・・・。バルサファン失格か・・・?

バルサ 2 - 1 セビージャ
得点
バルサ:
メッシ 73'
メッシ 80'
セビージャ:
カヌーテ 92'

これで2勝2分の勝ち点8。

この日もチャンピオンズリーグに引き続いてメッシの日!ゴールは全部メッシ。



ロニーの決めポーズまでやっちゃってる。Mundo Deportivoにも、va por ronnie(だったかな?) みたいなこと書いてあったから、怪我で試合に出れなかったロニーのためにこのポーズっていうことなんでしょうね。

しかし、ついこの間まであどけなさすらあったメッシだが、いつのまにかチームの中心選手にまで成長してる。

サッカー全然見ない人でもロニーのことは知ってるけど、メッシがそうなる日も近いだろう。ってもうなってたりする?僕は普通に知ってるから、 そういう感覚ないんだけど。

ちゃんと見ておけばよかったなこの試合。次こそはちゃんと見るよ、日曜開催じゃなければ。



よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 22:45| Comment(1) | TrackBack(4) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さるおです。
バルセロニスタ、ごうかーく。だいじょうぶっすよ。
CLは観られてるの?

サンフランシスコ、懐かしいっす。遊びに行ったの20年近く前だけど(汗)。
Posted by さるお at 2007年10月04日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56865547

この記事へのトラックバック

Messi!Messi!
Excerpt: 秋の夜長、録画してた「バルサvsセビージャ」をまったり観戦。 DF陣の補強で顔ぶれガラリ。 大金叩いただけあるな・・・ 去年のようなバタバタ感がないや。 結果はメッシの2発で勝利! ロニーが..
Weblog: 日刊kubokazu777
Tracked: 2007-09-24 10:12

一人舞台
Excerpt: スポーツ  一人でゲームを決めることが出来る選手  22日に行われたスペインリーグ第4節の試合で、バルセロナがセビージャと対戦。後半途中まで0−0で進み、カンプノウ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-09-24 16:32

初バルサ
Excerpt: 今年になって新聞欄がどこ対どこって表記ではなく、リーガエスパニョーラとしか書かれてないから実は今シーズン初めてちゃんとバルサの試合を録画だけど見た。 ロニーは欠場だったけどアンリがいるし、ドスサ..
Weblog: 個人趣味日記
Tracked: 2007-09-24 20:09

Liga 07-08 第4節 大コーフンのバルサセビージャです
Excerpt: さるおです。 追記どころか時間が経ってしまって、えっと、別記事になってしまいました。 ロニ子はいません、軽い怪我っちゅーことで。 もうすっかり頼もしくビクトリーな男、バルデス。ラファとミリート弟が中..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-10-07 00:20
×

