2007年11月02日

全然知らなかったんだけど

9月10月と、外国に2回行ったことと、仕事がちょいと忙しくなった影響で、バルサから離れっぱなし。 この間のアルメリア戦も思いっきり見逃した、というかやってることすら忘れていたんだけど。

ブログのほうもサンフランシスコ滞在記とオーストラリア滞在記を支離滅裂文章で書かしてもらってて、 いったいこんなの誰が読むんだっていう状態になってしまっていて、大変申し訳ない。

で、今日たまたま仕事で空き時間が出来たので、ウィキペディアのバルサのページを見てた。 ウィキペディア自体見るの久しぶりだったんだけど、エトーってスペイン国籍取ったんだ?これは全然知らなかった。

ちょっと引用させてもらうと、

2007年10月17日 スペイン国籍を取得し、カメルーンとの二重国籍となった。

だって。

確かドス・サントスもラファもスペイン国籍取ってるし、ロニーもスペイン国籍取った関係で税制がどうとか、 そんな話で揉めてるとかいう噂も入っている。

何だかな〜・・・。

しばらく旅行へ行く予定もないので、オーストラリア滞在記書き終わったあたりでまたバルサの話題を少しずつ復活させようと思います!!



よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63998420

この記事へのトラックバック
×

