2007年12月21日

ガキの使いのDVDゲット!

去年の大晦日にやってたガキの使い罰ゲーム。思えば今年の年明けは、 これを見ていて知らない間に迎えていた。友人たちの話を聞くと、ほとんどの人間が知らない間に年明けを迎えたとのこと。

そんなガキの使い罰ゲームだが、19日にDVDが発売になった。もちろん買いだということで、発売前にAmazonで予約。

それが昨日の不在期間を経て、今日やっと手元に届いたわけだ。

クリスマスを迎えるにあたって、一人寂しく、じゃなくて彼女と一緒に見ます。彼女とは笑いのツボにブレがないので、 同じところで笑うのは必至。すんません、浮かれてて。

ガキの使い、今年の大晦日もやるそうだ。

皆様、紅白よりも格闘技よりも、ガキの使いを見て知らない間に年を越しましょう。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(11)(話)唯我独笑伝!傑作トーク集!!ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ

よしもとアール・アンド・シー 2008-01-30
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
starはずれなし!
starどっちに転ぶか?
starトークだけで笑いがとれる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ

よしもとアール・アンド・シー 2007-12-19
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
starおもしろいんだけど・・・
starめっちゃおもろい
starケツたたきは罰になっていないんじゃないか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by ホアキン at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

