2008年01月11日

バルサ的ニュース 2008年1月11日

年が明けて、初バルサ的ニュース。
既に3試合ぐらいやっちゃってるし、いくつかニュースもあるので、その辺をまとめて。

時系列おかしいのはご愛嬌。

● コパ・デル・レイ 1/16 セカンドレグ結果

とりあえずは1月2日に行われたコパ・デル・レイのアルコヤノ戦。

バルサ 2 - 2 アルコヤノ
得点
バルサ:
エスケーロ 2'
エスケーロ 10'
アルコヤノ:
ペロナ 69'
アルナウ 90'

せっかくサンティが2ゴール入れたのに、それを台無しにしてしまった引き分け。
最後の同点ゴールが悔やまれる。

まあ、2-0になった時点で、次に進めることはほぼ確実。
その時点で、モチベーションも何もあったもんじゃないって感じだったのかな。

見てないからなんとも言えないけど。

● リーガ第18節 マジョルカ戦

クラシコの痛い敗戦の、すぐ次のリーガ。

マジョルカ 0 - 2 バルサ
得点
バルサ:
マルケス 62'
エトー 91'

クラシコで負けたからって、リーガはまだ終わりではない。
この試合もきっちり勝利。内容は今のバルサにはどうでもいいのでは?勝ちゃいいんだ。

ちなみに、この試合でエヂミウソン復帰。おかえりなさい。

● コパ・デル・レイ 1/8 ファーストレグ結果

休む間もなくすぐコパ・デル・レイ。

セビージャ 1 - 1 バルサ
得点
セビージャ:
ディエゴ・カペル 44'
バルサ:
アンリ 24'

引き分けだけど、結構価値ある引き分け。アウェーだしね。

この試合で先発してエヂミウソン、またやっちまったらしい。

クロサス、リヨンへ

買取オプションはないって書いてるけど、どうなんだろうか?

バルサからレンタルで出てった選手で、戻ってきたのあんまりいなくないか?
クロサスは有望株なんだけどね。

大丈夫かな。

リベリアの怪人、Jの監督に

バルサは全然関係ないけど、驚いたので。

「ウェア氏」って書いてあって、まさかと思っていたが、そのまさかだった。
あのジョージ・ウェアが総監督になるのだ。

バリエンテ郡山?知らんなあと思ってたら、公式サイトだってちゃんとあった。失礼致しました。

ソースはスポナビだけど、公式サイトにもちゃんと書いてあったから、事実。

よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ


posted by ホアキン at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77884014

この記事へのトラックバック
×

