2008年01月23日

リーガ第20節 ラシン・サンタンデール戦

つい先日、コパ・デル・レイの1/8ファイナルを突破したバルサだが、その5日後の20日はまたリーガ。

最近過密日程だけど、ケガだけは何とか避けてもらいたいところ。

ロニー関連で最近いろいろと問題になってるけど、何かロニーいなくてもチームは回るもんだなと実感。他のメンバーが頑張ってるし、 そもそもバルサってワンマンチームじゃないし。

さてさて、リーガのほうは第20節だ。

ものすごく寒くて、早朝に試合を見るために早起きするのも億劫になってきてる今日この頃。

この試合は何とか起きれたんで、部屋を暖かくして着るもの着込んでホットコーヒー入れて、観戦準備を完了したわけだが・・・ とりあえず結果をば。

バルサ 1 - 0 ラシン・サンタンデール
得点
バルサ:
アンリ 30'

勝ったらしい。

何で、「らしい」かというと、開始15分ぐらいから記憶がない。何か気がついたらプーさんが出てた。

部屋が暖まった時点で寝てしまったらしい。不覚・・・。

せっかく起きてたというのに、ハイライトすら見てないので、後からスポーツニュースで結果を確認するという体たらく。

とりあえず、YouTubeでゴールシーン見つけたので載せとく。



次以降は気をつけマス。

この試合で分かったことは、

コーヒーは眠気覚ましにならない

ということぐらいか。

よろしかったらポチッとヤッテクダサヒ
 ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 サッカーブログへ

posted by ホアキン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | バルサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80139483

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:12
×

